みきまりねっと

みきまりねっと

優花えり/三木麻里さんの公式情報サイトです。

みきまりねっと RSS Feed
 
 
 
 

引っ越しました

新しいブログにお引っ越しをしました。

アメブロでも、どうぞよろしくお願いします!

新しいブログ・みきまりねっとへ

ダッフィちゃん

2011011701570000.jpg

ただいまスナッグル中〜

寒いから、ちゃんとお湯で洗ってあげましたぁ(^^)

宙組公演

2011011702020001.jpg

「誰がために鐘はなる」を観てきました♪

これぞ宝塚!!って感じでよかったです(^o^)

ショーがなかったのが残念だけど、大空祐飛ちゃん、野々すみ花さんとお芝居が上手いし素敵でした☆

仲良しのともえちゃんも、すごくよかったし!!

みんな、千秋楽まで体に気を付けてがんばってね♪

ケーキ☆

2011011519420000.jpg 2011011519430000.jpg 2011011519420002.jpg 2011011519430001.jpg

ディズニーアンバサダーホテルのケーキ☆

かわいいでしょ〜(*^^*)

美味しかったぁ!

ルンルン♪

ネイル

2011011114560003.jpg 2011010821460001.jpg

年末時間なくて、年明けまで7週間くらいクリスマスネイルのままでしたが(^_^;)

先週やっと新しくできました☆

今回はハートのスパンコール♪

カラフルでかわいいね〜

みわちゃんちにひつじさんのぬいぐるみが!

好きな動物とお洋服を選んで作れるんだって〜

私もほしいっ☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...